Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

重要なお知らせ

 12/04/2020

佐川急便集配地域、年末年始の集荷受付体制変更について

2020年12月1日から2021年1月4日の間、佐川急便における集荷受付体制の変更に伴い、DHL集荷受付体制も下記の通り変更させて頂くこととなりました。ご不明点がございましたら弊社担当営業、またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 該当地域 : 佐川急便委託にて集荷対応させていただいている地域全般
 運用変更期間 : 2020年12月1日から2021年1月4日集荷分まで
 集荷受付締切

通常時期間中
当日夕方
地域により異なる)
前日
詳細は下記をご覧ください)
なお、日曜・祝日・年末年始休業期間(12/31-1/3)の集荷はございません。
・お電話でのお申込み : 前日18:30までにDHLカスタマーサービスにお電話ください。
・エレクトロニック・シッピング・ソリューション(MyDHL+、Eメールシップ)でのお申込み
  • 前日の送信可能時間までに集荷依頼操作を完了願います(送信可能時間はご住所により異なります)。集荷日は集荷ご希望日を選択ください。
  • 送信可能時刻についてはこちらExternal Linkでご確認ください。
  • 操作方法はこちらExternal Linkをご覧ください。
  • 送信可能時間を過ぎた場合はDHLカスタマーサービスにお電話でお申し込みください。
・月曜日の集荷について
  •  お電話で月曜日集荷をお申し込みされる場合、土曜日の14:00までにDHLカスタマーサービスまでご連絡ください。
  • エレクトロニック・シッピング・ソリューションで月曜日集荷をお申し込みされる場合、土曜日の送信可能時間までに集荷依頼操作を完了願います。
・年末年始期間について
  • 2021年1月4日(月)の集荷をご希望される場合は、12月30日(水)14:00までに集荷のお申し込みをお願いします。
  • 12月30日(水)の14:00以降に集荷のお申込みを頂く際は集荷日を2021年1月5日(火)以降でご選択ください。
  • 12月30日(水)の14:00以降に集荷依頼を送信された場合、2021年1月5日(火)の集荷に振り替えをいたしますのでご了承ください。

なお、佐川急便にて定期集荷を行っている場合はこの限りではございません。また最寄り佐川急便の各営業所までお持込みいただければ当日発送処理は可能です。(締め切り時間は各営業所により異なります。詳しくは佐川急便ホームページExternal Link にてご確認願います。)