Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

サービスパーツロジスティクス(保守部品物流)

DHLでは現場の使用で効果を検証済みの、標準化されたソリューションを数多くご用意しており、お客様のニーズに合わせてオーダーメード感覚で自由に組み合わせてご利用頂くことが可能です。
DHLのサービスパーツ・ロジスティクス専門チームは、緻密な分析に基づいた最適なソリューションで、お客様のビジネス戦略及びアフターサービス戦略を支えます。
修理・返品・製品交換・代替品との交換・現場での修理といった、サービスパーツロジスティクスサービスに全て対応いたします。パーツの配送は、コスト優先の配送から、4時間、2時間、あるいは1時間など、時間優先の緊急同日配送まで、お客様のあらゆるニーズを柔軟にサポートします。DHLはスクリーニングや製品検査、そして倉庫での修理などのサービスも整え、お客様の返品サプライチェーンの最適化に貢献します。24時間・週7日体制のカスタマー・サービスセンターの運営など、DHLはお客様のアフターマーケットビジネスを積極的に支援します。

DHLはお客様に以下のサービスパーツロジスティクスのサービスをご提供しています。:

  • 緊急配送
  • リバースロジスティクス
  • 返品物流
  • 換物流
  • 輸送管理