Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 
10000 1000 1000 true
自動車業界

自動車業界

自動車業界において、DHLでは、ロジスティクス戦略において他社に差をつけていただくことができる、質の高いサービスをご提供することが可能です。
詳細はこちら
重工業

重工業

多くの製造業者では、原材料費や人件費の上昇を解決するため、コストの低い他国からこれらのリソースを確保しています。
詳細はこちら
石油・化学産業

石油・化学産業

未検証のソリューションを高額で提供するような会社とは違い、DHLのソリューションは通常実証されたモデルに基づいています。
詳細はこちら
コンシューマー

コンシューマー

お客様は市場を開拓し、最良の製品を販売されなることがミッションです。
詳細はこちら

リードロジスティクスプロバイダー(LLP)

DHLはオペレーションに重点を置き、効果的なロジスティクス業務を管理・遂行するため、お客様と戦略的なパートナーシップを築きます。

主な利点

  •  輸配送、調達、人材配置における運営費削減
  • 在庫削減から受注サイクル短縮による運転資本削減
  • 施設の集約、有効活用による固定資本削減
  • お客様には結果として、製品の品質向上、顧客サービスの向上、資本投資の削減、収益性の改善、株主価値の増加などをご提供できると信じております。