Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

サービスパーツロジスティクス (SPL)

DHLでは実績を元に標準化されたソリューションを数多くご用意しており、お客様のニーズに合わせてオーダーメード感覚で自由に組み合わせることが可能です。
DHLのサービスパーツ・ロジスティクス専門チームは、お客様のビジネス戦略及び、アフターサービス戦略を分析し、最適なソリューションを選択することで、お客様のビジネスの価値を高めます。
お客様が販売されている製品がどのようなものであれ、DHLは修理・返品・製品交換・代替品との交換・現場での修理といったサービス全てに対応いたします。パーツ配送は、コスト優先の配送から、1、2、4時間配送など、時間優先の緊急同日配送まで、あらゆるサービスレベルでお客様をサポートします。

DHLにおけるサービスパーツロジスティクス(SPL)ビジネスのサービス:

  • 国際間におけるフレイトフォワーディング
  • 各国における国内配送
  • 在庫計画、需要予測、購買サービスと分析
  • 出荷配送
  • 配送センター管理