Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

製造ラインの稼動を支えるサービス (MRO)

部品不足による製造ラインの停止は、お客様のビジネスにとっての死活問題。DHLはお客様の製造ラインが常に計画通りに稼動するためのロジスティクスサービスをご提供しています。
お客様が販売されている製品がどのようなものであれ、DHLは修理・返品・製品交換・代替品との交換・現場での修理といったサービス全てに対応いたします。パーツ配送は、コスト優先の配送から、1、2、4時間配送など、時間優先の緊急同日配送まで、あらゆるサービスレベルでお客様をサポートします。

DHLの提供する製造ラインの稼動を支えるサービス(MRO):

    保守部品物流
    DHLは、消費者の皆様やフィールドエンジニアの方々に保守部品の供給を行っております。緊急配送や、定期的なメンテナンスなど、エンド・ツー・エンドの保守部品サプライチェーンを24時間、週7日体制で管理いたします。

    交換物流
    現場での部品交換だけでなく、一刻を争う、工場での部品交換など、不具合品の交換管理全般を行います。また、データの更新や、整備、発送前のPCの設定作業のサービスもご提供しています。

    返品物流
    コスト優先の一般的な返品/修理サービスかから、3潤オ5営業日内ですべてを対応する緊急サービスまで、DHLは返品物流管理においても豊富な知識と経験で、お客様の望まれる予算とサービスレベルを考慮し、最適なソリューションをご提案しています。また、NDF(Nondeliverable Forward:現地通貨の受け渡しなしに決済する為替先渡し取引の一種)や倉庫での修理サービスもご提供しています。