Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

保守部品のフィールドエンジニアサービス

DHLでは保守部品を届けるだけでなく、以下のようなフィールドエンジニアサービスも行っております。
  • 多種多様なパーツを様々な地域に提供
  • 頻度の少ない要請に対しても効率的に、迅速かつ安全に対応
  • 様々な地域において、事前に効果的なメンテナンススケジュールを作成管理
  • 大勢のフィールドエンジニアと多数のお客様との間で活動をコーディネート
  • 複雑に絡んだプロセス、様々な国の事情に鑑みた変更管理
  • 最小限の在庫とコストで上記全てのソリューションを見出す
過去の経験を生かし、DHLは、フィールドエンジニアーや設置技術者が必要とする部材を、必要とする場所、日時に供給するサービスを構築しました。

DHLが提供するフィールドエンジニアサービス:

  • 全国に展開するサテライトハブ(通常は小規模倉庫)
  • 在庫計画、予測、管理
  • アフターマーケット及びサービスパーツロジスティクス
  • 配送管理
  • 調達及びサプライヤー管理
  • お客様サービスデスク
  • ソリューションデザイン及び分析
  • 変更管理と継続的な改善
  • 緊急対応
  • 返品管理