Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

アフターマーケットロジスティクス

DHLは、エンド・ツー・エンドのサービス管理とすべての部品交換を物流のアフターサービスと考えています。この中には海外ベンダーへの部品の返送、代替部品調達、配送センターの管理はもちろん、サプライチェーン全体の投資とサービスのバランスをとるための需要予測サービスも含まれます。
近年、自動車産業でのサプライチェーンシステムは見直しと投資に集中してきました。対照的に、自動車産業での「供給網」であるアフターサービスは非常に利益が出やすい分野にも関わらず、投資の対象外となっています。

DHLはソリューションがあります

  • リードタイムの短縮
  • エラーの排除
  • 品質向上
  • 可視化
  • 供給網の構築

DHLの自動車産業アフターマーケットサービス