Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

重要なお知らせ

 01/15/2018

カスタマーサービスフリーダイヤル 一部、音声自動サービス導入のお知らせ

2018年2月5日よりDHL Expressカスタマーサービスフリーダイヤルの一部に音声自動サービスが導入されます。
  • 2番のお荷物の追跡調査が音声自動サービスに変わります
  • お荷物の追跡調査(2番)をお選びいただいた後、ガイダンスに従って10桁のDHL運送状番号を入力いただきますと、お荷物の最新情報を音声自動サービスでご案内いたします
  • 事前にリクエストを承っているお荷物については、DHL運送状番号を入力いただいた後、音声自動ガイダンスでのご案内をせずに追跡担当に直接、お繋ぎいたします(カスタマーサービス営業時間内)
  • お荷物の最新情報によってはより詳しいご案内のため、DHL運送状番号を入力いただいた後、音声自動サービスでのご案内をせずに弊社カスタマーサービスにお繋ぎする場合がございます(カスタマーサービス営業時間内)
ご不明な点はDHLカスタマーサービスまでお問い合わせください。