Skip to content
Skip to service links: contact, tools, help, the group
Skip to search
Skip to main navigation
Skip to sub navigation
Skip to Footer with links to masthead, print, email a friend and disclaimer
 

重要なお知らせ

 08/28/2017

カスタマーサービスフリーダイヤル音声ガイダンス変更のお知らせ

2017年9月11日よりDHL Expressカスタマーサービスフリーダイヤル  の音声ガイダンスが変わります
  •  梱包資材ご注文のメニューが3番に追加になります
  • その他のお問い合わせは4番をお選びいただいた後、請求書に関するお問い合わせが1番、ESSツールエラーのお問い合わせが2番、日本の通関に関するお問い合わせが3番、それ以外のお問い合わせが5番でお選びいただけるようになります
  • 英語は8番をお選びいただきます
2017年9月9日までの音声ガイダンスメニュー
0番:英語
1番:集荷の予約、並びにお見積もりのご依頼
2番:荷物の追跡調査
3番:請求書に関するお問い合わせ、発送済み貨物の書類取り寄せ
4番:その他のお問合せ

2017年9月11日からの音声ガイダンスメニュー
8番:英語
1番:集荷の予約、並びにお見積もりのご依頼
2番:荷物の追跡調査
3番:梱包資材のご注文
4番:その他のお問合せ
4-1番:請求書に関するお問い合わせ
4-2番:ESSツールエラーのお問い合わせ
4-3番:日本の通関に関するお問い合わせ
4-5番:それ以外のお問い合わせ

*請求書に関するお問い合わせ、発送済み貨物の書類取り寄せはカスタマーアカウンティング部におつなぎします 
DHLカスタマーアカウンティング営業時間 月~金 9:00-17:30 
土・日・祝日・年末年始はお休み

*ESSツールエラーのお問い合わせはESSテクニカルサポートにおつなぎします  
DHL ESSテクニカルサポート営業時間 月~金 9:00-17:45 
土・日・祝日・年末年始はお休み

その他はすべてカスタマーサービスにおつなぎします 
DHLカスタマーサービス営業時間 月~木 8:00-19:00 金・祝前日  8:00-20:00  
土・祝日 8:30-14:00 
日・年末年始はお休み

ご不明な点はDHLカスタマーサービスまでお問い合わせください。